あなたの「ふるさと福井を応援したい」という想いをカタチに

ブランド大使イメージ

タレント

パトリック・ハーラン(パックン)

ぱとりっく はーらん

株式会社ハブ・マーシー

福井県との関係

過去に在住

具体的な活動予定

「幸せになるラジオ」と題して、月に一回福井にゆかりのあるゲストと、都道府県幸福度ランキング一位の福井の良さについて話し合う。ラジオ日本とFBCラジオで絶賛放送中!

JALの機内放送で福井市はもとより、永平寺、東尋坊、若狭湾、池田町などなどのエリアを紹介しています。

各局のテレビやラジオの番組でも新聞、雑誌の取材でもチャンスさえあれば福井について熱く語っています。
定期的に福井県や市に呼んでいただき、福井県内でイベントに参加させていただいています。2017年には越前時代行列で由利公正役を演じました。多少無理がありました。

発信したい福井の良さや魅力、福井への想い

来日してすぐ住み始めた福井は、一軒家も多く車社会であり、一人一人のワークライフバランスが取れていて、家族や友人を大事にしながらゆとりのある生活をしているように感じ、「アメリカに近い!」と思いました。

自然がきれい。食べ物がおいしい。人が優しい。そんな福井が好きになり、日本にいることにしたのです。なぜか東京に住んでいますが・・・。

ふくいブランド大使としての抱負

福井は遊びに行くにしても、留学するにしても、住むにしても、国内外の皆さんへお勧めしたいナンバーワンの行き先です。
福井への関心や知識、そして福井に行ってみたい気持ちを一人一人に持ってもらえるように一生懸命その魅力を発信し続けたいと思います。
福井から得たものが本当に大きかったのです。少しでも恩返しをさせてください。

WEB

Web Site

SNS

Twitter

CONTACT

世田谷区奥沢7-48-14

03-5758-7100


ふくいブランド大使

© 福井県交流文化部ブランド課 All Rights Reserved.